黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery

I bought...
ALESSI(アレッシィ) 「crono time(クロノタイム)」
WETNOZ  Pee Wee
iittala(イッタラ) EGO(エゴ)
GUZZY (ガジィー) トレジャーS
marimekko(マリメッコ) ファブリック
サンセベリア








<< 脱・ハイレグ | main | リビングライト >>
ジカン
時間
1.ある時刻と他の時刻との間の長さ。ある長さをもつ時。
2.時の流れの中の、ある一点。時刻。とき。
使用例ゴールまであと3km!だけど、番組終了までの時間は残り僅か...
24時間テレビ 7点!



ワレワレ人間という生命体に与えられた時間は有限であり、有限である以上、時間を気にして生きていくのは至極当然の事といえます。

ただし、ワタクシ自身あまり時間にとらわれるコトが好きではありません。

時を刻み、時を知らせるという重要な意味を持つであろう時計もワタクシにとってはインテリアの一部という意味合いの方が近いです。


そこでウォールクロックはこんな感じです
ウォールクロック
賃貸規約違反のクギ打ちで☆


サイズ自体は大きいですが、壁をも文字盤の一部としている事で周囲に自然に溶け込み、
時間」というモノをそれ程強くは主張しません。

シルバー×ブラックの配色なのでダークな壁への馴染みも良いです。

時計本来の意味合いとは異なるのかも知れませんが、ワタクシにはコレぐらいがイイ感じなのであります☆


12月16日は「石倉三郎サンの誕生日」

石倉三郎公式ホームページ




                                    written by N.Y.

 とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ
| interior(インテリア) | 02:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
素敵な時計ですね^^
少し前の総理君の動画みちゃぃました(///(エ)///) カーッ
雪が積もっているのですか?
総理君楽しそう♪東京も雪ふらなぃかな〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
寒いのは苦手だけど、雪だけは大好き〜♪
真っ白な雪の上でももちゃんも走らせてみたぃなUo・ェ-oUっ
| momohanam | 2007/12/16 4:19 PM |
こんばんみ。
しつこい風邪にストーカーされてます。
病院へ救助を求めましたが在り来たりの処置なので一向に良くなりません!
今朝までベッドに軟禁されてました。

あ、SOURI君のアルバムAmazonにて取り寄せしときました♪♪
ユーカヌバのシングル化を期待しております。勝手に『ユーカヌンバ!!』とラテンのイメージでいるのですがどうでしょう?

時計、家のと似てるんです!(写るんですの類似語)←あ、古い?てか寒い?
似てるんですが家のはあんまりなんです・・(-ェ-o)ボソッ
これまた旦那ちゃんの趣味なんですけど・・・SOURI君宅の方が(・∀・)イイ!!
大きさもあって、私は好みです♪

SOURI君宅の内装お洒落ですよねd(゚ー゚*)ネッ!
前から思ってました。
元々なんですか?
賃貸じゃないですよね?洗練されてますね〜〜。
| ☆kaoryn☆ | 2007/12/16 7:49 PM |
momohanamサンヘ

コチラ大阪ではまだ雪は降っておりませぬ。
グラウンドの砂が雪に見えたのかも。
ペキニーズは寒さに強いので雪とかあれば元気に
遊びまわるかも知れませんね☆

ただし、ウチのは寒さを嫌い、氷も嫌うのでピクリとも
動かなくなる可能性があります。
| N.Y. | 2007/12/18 6:24 AM |
☆kaoryn☆サンヘ

その後、お加減はいかがですか?
カゼが悪化していない事を切に願っております。

アルバムの予約ありがとうございます。
amazonポイント以外にもSOURIポイントを7ポイント
差し上げます☆
予約の段階でkaorynサン分の1枚のみという反響に
SOURIは打ちのめされてしまっているかも知れません。
ただし、ライブでは「たとえ1人のお客さんの前でも
東京ドームの3万人の前でも変わらないステージに
するんや!」と発言しているようです。
「ユーカヌンバ!!」というフレーズに笑ってしまい
ましたので、シングル化を至急、重役会議にて検討します。

時計ウチのと「似てるんです」なんですね☆
結構デデ〜んとデカイのに時間をアピールし過ぎない
トコロが気に入っておりマンモス♪

お褒め頂き、ありがとうございます。
ワガヤはバリバリ賃貸(通称.バリ賃)でございます。
ですが、平気で壁にクギを打ち込んだり、画鋲を
打ち込んだり...自由にやってます(内緒です)。
出て行くときに補修します♪今の時代はホームセンターで
良い補修剤がたくさんあります☆
あんまりモノが無いだけかも知れませんよ〜。
| N.Y. | 2007/12/18 6:37 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/101