黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
リビングライト
ライト
照明。明かり。
使用例オレん家、夏場は蛍がライト代わりなのSa。切なさ 9点!!



ワガヤのリビングのライト
リビングライト
分かりにくい?


空間に浮くようなフローティングデザイン(?)。コード類が見えてしまう為、浮いている感はホドホド。

Francfranc(フランフラン)で買ったので、そう高いモノではありませんが、照明が浮遊しているかのようなデザインはなかなかよいです。

このライトもそうですが、ワガヤのライトの光はほとんど暖色系。白く強いライティングは好みません。柔らかい感じの光具合が好みです☆

カタチ的には±0(プラスマイナスゼロ)の加湿器に酷似しています。

このライトから水蒸気は出てこぬか... 加湿器が欲しい今日この頃...


12月18日は「スティーブン・スピルバーグ氏の誕生日」


                                    written by N.Y.

 とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| interior(インテリア) | 06:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
こんにちは。

先日のウォールクロックといいリビングのライトといい
とても素敵ですね。すごくオシャレですよね。
とてもじゃないけどうちには似合いませんね。
雰囲気のある落ち着く優しい感じのライト。
ん〜。でもあたしはこんなライトに囲まれたら確実に寝てしまいますね(笑)
| おぽわ | 2007/12/19 3:33 PM |
家は、冬場は窓の外に積もった雪がライト代わりなのSa。
苦学生って感じです♪

可愛いライトですね。
家も白熱灯は一切使ってません。
こちらは私の好みなんですが、食事も白熱灯より美味しそうに見えるらしいですね〜〜。

SOURI君宅も穴開けちまってます?
旦那ちゃんも大胆なんで、50インチのテレビと46インチのテレビをリビングと寝室に掛けてるので、恐らく相当大きな穴がテレビ背面にあいてると思われ・・・引っ越す時どうするのかな・・(-ェ-o)ボソッ
きっと家は職人さんに直してもらわないと駄目ですね(笑)

家も新たに加湿器狙ってます。
最近お洒落なのが多いから迷います。
見た目も大切なんですが、加湿器とか空気清浄機ってつけっぱなしにするから、掃除がしやすいのも選ぶ決め手です。
何かいいのを見つけたら教えて下さいね〜〜♪♪
| ☆kaoryn☆ | 2007/12/20 12:25 AM |
おぽわ サンへ

お褒めに預かり光栄でございます!!
部屋はいつも夜は暗〜い仕上がりになっております。
深夜、リビングでは仄かな灯りでTVなどをたしなむ
オトコの姿が目撃されます。
確かに眠くなります☆
| N.Y. | 2007/12/20 3:14 PM |
☆kaoryn☆サンへ

壁に穴を開ける事はかなり必然な場合が多いです。
「どうしてもTVを壁に...」、「どうしてもポスターを
壁に...」etc.部屋をデザインする事も生活における
楽しみ。なのに、それを契約条件で縛るのはどうかと
思います。
それくらい補修するのが貸主の役目でもあると心の中で
常々、主張しております。

確かにつけっぱにしておくモノだから掃除がラクなのも
キメテですよね☆
加湿器に関しては主張し過ぎないスタイリッシュなモノを
探しております。
こちらこそ、Eのがあったら教えて下さい☆
教えてくれれば25ポイント差し上げます♪
| N.Y. | 2007/12/20 3:21 PM |
あ・・・訂正です!!
↑で、白熱灯は使ってませんって言いましたが、白熱灯ばっかりです(笑)
蛍光灯を使ってないんです。
すいませんでしたーー!!!
| ☆kaoryn☆ | 2007/12/20 4:42 PM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/102