黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery

I bought...
ALESSI(アレッシィ) 「crono time(クロノタイム)」
WETNOZ  Pee Wee
iittala(イッタラ) EGO(エゴ)
GUZZY (ガジィー) トレジャーS
marimekko(マリメッコ) ファブリック
サンセベリア








<< シュクガ | main | ダイゴロウ >>
Nikon COOLPIX S500
Nikon(株式会社ニコン)
光学機器の大手メーカーであり、三菱グループ の一員でもある。
間違った使用例この肉を4時間Nikonで!

× 「Nikonで」→「煮込んで」が正解!!


ワガヤで使用しているデジカメは「Nikon COOLPIX S500」。

去年、買いました☆


Nikon COOLPIX S500
s500
詳しくは↑画像をクリ〜ック!!


機能面なら他のデジカメを選んだのでしょうが、デザインはコレ以外あんまり気に入ったモノがありませんでした...

デザインが気に入らないとカメラを構えたくありませぬ... 
デザインが気に入らないとカメラを持ち歩きたくありませぬ...

なので選択肢はおのずとコレのみ

ふと2007年のグッドデザイン賞のページを見てみると、このカメラが受賞してました。

ちと嬉しい...

グッドデザイン賞のページはオススメです。

「アラッ!こんなモノが!?」とか「アレッ、これウチにあるjan!!」って思う
ハズ☆

Good Design Award(グッドデザイン賞) 」



ケッコー、この賞を参考にインテリア小物などを買い集めたりします☆


1月4日は「石の日」




written by N.Y.


とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| interior(インテリア) | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
昼間、旦那ちゃんが仕事行ってる間に久しぶりの昼寝しちゃっったので眠れなくてこんな時間に!!
寝る前にコメントです♪♪

年が明けるとゆっくりしたいのに慌しくあっと言う間に5日ですよ!!時間が経つのが早く感じる三十路なのです(悲)

そうそう、↓のコメ返で嬉しい事を言って頂き有難うございます m(__)m
私も『SOURIのお宅』へこさせて頂いて楽しい時間を共有させて頂いてます。
アホな私ですが、宜しくお願いします♪

このデジカメ、シンプルですねd(゚ー゚*)ネッ!グッドデザイン賞なのも納得。グッドデザイン賞ってシンプル且つ機能的って言うイメージです。オクソーも受賞してる物多いですよね♪
ちなみに私はソニーユーザーですので、周りの友達から止められようが全てソニーです。もちろんデジカメも♪
そんな私に・・・『姉さん、事件です!!!(HOTEL風)』
旦那ちゃんと結婚してお互いテレビを持ち寄りましたが、旦那ちゃんの大画面テレビは2つともソニーではありませんでした!!
1つはVIERA、もう1つはbyd:signのです。。。゛(ノ><)ノ
2つとも50インチと大きいので私のソニー40インチは実家へドナドナです ( ┰_┰)うるる
テレビ見てても何か落ち着かないんですよ〜!
| ☆kaoryn☆ | 2008/01/05 2:21 AM |
☆kaoryn☆サンへ

確かに早いです〜。
もう6日だなんて...
信じられまへん!
今年もアッという間に過ぎてしまうかも...
コワヒ...

グッドデザイン賞は毎年チェックしてます〜。
選考委員がなかなか信頼できる人がいるので。

ウチのテレビはSONYですぞ☆
テレビのデザインはSONY確かにEです!!
デザインでは他社より先進的なイメージがあります♪

ダンナ様セレクトbyd:signもデザイン優れていると
思います☆
スタイリッシュな印象。
kaorynサン宅もスタイリッシュなイメージなんで、
合いそうと思ってしまいました♪
| N.Y. | 2008/01/06 3:45 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/115