黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery

I bought...
ALESSI(アレッシィ) 「crono time(クロノタイム)」
WETNOZ  Pee Wee
iittala(イッタラ) EGO(エゴ)
GUZZY (ガジィー) トレジャーS
marimekko(マリメッコ) ファブリック
サンセベリア








<< アイサツテイドノアイサツ | main | ハコイリ >>
スウィーニー・トッド
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
監督:ティム・バートン 主演:ジョニー・デップ 2007年米
使用例ティム・バートンとジョニー・デップのタッグはスウィーニー・トッド
6度目だYo!
 仲良し!? 9点!!


試写会に行きました☆


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
ボロボロプレスシート...


これまたティム・バートンワールドが炸裂な映画で、濃厚な悪趣味ぶりが
魅力☆

ストーリー的にはスプラッターやホラーでありきたりなモノ。

それに『』という要素を絡ませてエンターテイメントとして成立させております。

悪趣味な独自のティム・バートンダークワールドとエンターテインメントとの
バランスが結構サマになっている印象を受けました。

ただの変態オヤヂではありません。そういう優れたバランス感覚を持った
なかなか稀有な監督でございます☆

血(絵の具的)がドヴァッと出たり、ノドを切り裂く様子はスプラッターそのもの。

血が苦手な人にはあまりオススメできまへん... 
ただダークな色調と鮮やかな鮮血のコントラストはなかなか芸術的。

意外と唄がうまい(味がある歌声)deジョニー・デップや若干の
コスプレdeジョニー・デップが見られたりとファンにはなかなか
楽しめる作品ではないでしょうか。

ミュージカル作品ですがミュージカル自体が苦手な人も意外とサラリと
見られるかも☆

一応、ドンデン返しもアリ。途中で予想できちゃうオチもアリ。

けど、一度観たらお腹いっぱい。TVでやるのなら観るかもNe〜。


1月12日は「洋服記念日」




written by N.Y.


とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| other(その他) | 03:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
私もヒルズにジョニー様に会いに行ってきました。
15年前『ギルバート・グレイプ』を観てからBIG FANです!
去年の夏は『オーシャンズ13』で来日していたジョージ・クルーニーにもこれまたヒルズで会いましたが、実物は虜になるほどHOTでした♪

この映画の相手役のヘレナって『フランケンシュタイン』の時も青白い顔してましたよね(笑)

私のティム・バートンで一番好きな作品は『ナイトメア ビフォア クリスマス』ですね。
アメリカの大学在学中にみた思い出の作品です。
ハロウィンから年明けにかけてディズニーランドのホーンテッドマンションが、ナイトメア ビフォア クリスマスバージョンになるのが好きで、毎年欠かさず行ってます♪
行かれたことはありますか?
未だならお勧めです。並んででも見る価値ありますもん。

↓の靴の件ですがカラータイツですか!
流行り物ですものね♪
ピンクでお願いします。
私はやっぱり黒タイツが好きですね〜〜。
| ☆kaoryn☆ | 2008/01/12 11:25 AM |
☆kaoryn☆サンへ

女児来る(ジョージ・クルーニー)はセクシーオーラー
が出てます。江原サンに見てもらうと多分ピンク...

ヘレボナ(ヘレナ・ボナム・カーター)も独特のオーラ
ありますね☆
鳩の翼?(うろ覚え)の演技がキョーレツだった事を
思い出します。ウマイです。

ディズニーランドはオヤヂと行った以来行ってません。
東京に行く機会はあっても仕事やその他の場所目的です。
ヨメも行きたいらしいので行くかも知れません。
ホーンテッドマンション要チェックですね。
了解しやした〜☆

ワタクシもピンクは差し色によく使用します。
黒中心なのでなかなかショッキングピンクが映えます。
黒タイツは何か惹かれてしまいます。
オトコのサガなのでしょうか...


| N.Y. | 2008/01/12 7:53 PM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/123