黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
プクーちゃん
プクーちゃん
帰ってきた時効警察 第三話「え!?真犯人は霧山くん!?」に登場した
キャラクター。劇中の人形の製造はサンガッツ本舗。
使用例プクー♪プクー♪プクーちゃん〜♪ 歌も最高 10点!!



大ファンであるドラマ「帰ってきた時効警察」に出てたカナリ印象的なキャラ
プクーちゃん」人形が届きました☆


プクーちゃん
プクーちゃん
詳しくは↑画像をクリ〜ック!!


多分、大きさはドラマ中と同じくらい。10cm強。

うむ、よい頬じゃ...


1月25日は「中華まんの日」




written by N.Y.


とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| interior(インテリア) | 20:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
おっと、時効警察!!
大好きです。
時効警察は必ずある友人と家で一緒に観てました。
面白い物はどうしても共有したい性分です。
毎週泊まりに来てました。
会社も渋谷と、家からの方が近いので都合は良かったみたいですが、友人と2人して夜な夜な大爆笑してると旦那ちゃんがほくそえんでました。

てか気になる事が1つ。
←のゴールデンエッグのDVD欲しいーー!!
これ、NOTEを試乗するとオリジナルのDVDくれるんですよね♪
日産はコネクションないし、自分で試乗しに行こうかな?
| ☆kaoryn☆ | 2008/01/26 12:17 AM |
こんばんは〜。

観てました、「時効警察」
でもちゃんと全部観ていたわけではないから
このお人形さんは知らないのよ〜。
でも面白いキャラクターちゃんね。
ホッペが(笑)

窓際族!?のSOURIくん、かわいい〜。
今は机などはありませんがうちも昔は同じように
乗ってぐーすかと寝てましたっけね〜(笑)
| おぽわ | 2008/01/26 1:25 AM |
こんにちは。

実はまたランキングに参加させてもらうことに
しました。
いろいろありまして・・・(汗)
ごめんなさい。
今までと変わらず応援させていただきます。
よろしくおねがいします。
ご報告させていただきました。
| おぽわ | 2008/01/26 12:13 PM |
☆kaoryn☆サンへ

時効警察はまずワタクシがハマリそしてヨメへ連鎖。
揃って見てました。
プクーちゃんはいずれフィギュア化されるだろうと思って
いましたが(DVDとかのオマケとかで)、やっとです。
プクーちゃんのせいで余計にハマリました☆

ゴールデンエッグはカナリ前、会社で知りました。
確か、権利が取れるかも的な...
しかし、だれもやりたがりませんでした。
当時、このオモシロさを知っていれば...
無念...
「ブラじゃないYo!」
| N.Y. | 2008/01/27 5:25 PM |
おぽわサンへ

やはり見ておられましたか☆
プクーちゃんの話見てみて下さい。
多分、ネット上を探せば落ちてるかも。
プクーちゃんの歌、かわいくてオモロイですYo♪

ポワロくんも卓上ポワロくんになってたんですNe☆
カワイイ♪

ランキングにポワロくんいないのは寂しいです。
これからもビッシビシ、バンバン応援させて頂きますYo〜♪
| N.Y. | 2008/01/27 5:29 PM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/142