黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
フラットモール
フラットモール
各種ケーブルの配線を内部に入れて隠すもの。
間違った使用例昨日な〜、フラットモールに行ったんYo!

× 「フラットモール」→「フラッとモール」の方がE! しょうもなさ 8点!!


電化製品のコードが憎いです。

部屋の景観を損ねます。全ての電化製品がコードレス化されるコトを
願わずにはいられまへん。

しかし、現実として電化製品にはコードはつきモノであり電力を供給する役目を
持っている以上、これからも変わらず存在し続けるでしょう...


そこで、ワガヤではこのように憎いコードを隠しておりマンモス
フラットモール
詳しくは↑画像をクリ〜ック!!


コレは「フラットモール」というモノらしい...

コレで軽〜く誤魔化せます♪ 安いのがヒジョーにE!!

連結する部材等もあります。ワガヤでは使ってませぬが...

コレがあるとないではケッコー部屋の印象が変わりマッスル☆


2月1日は「ニオイの日」




written by N.Y.


とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| interior(インテリア) | 00:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
ネットカフェからこんばんは♪

やっとこさブログに来れました!

じっくり見て帰りま〜す。
| 小雪のお母しゃん | 2008/02/01 6:58 PM |
これ、誰の係りですか?
家の旦那ちゃんは1年前に買ったwiiさえもテレビにつなげてくれません(悲)
よって、こういった類の物は全て業者さんにやってもらってます。
家はワンコの為、リビングダイニングを全面カーペットにしてるので、カーペットの下にも配線が張り巡らされてます(笑)

にしても、『いい仕事してますね〜〜』(中島誠之助さん)
一見、何処にフラットモール?って思っちゃいました!
| ☆kaoryn☆ | 2008/02/02 12:10 AM |
小雪のお母しゃんサンへ

コメントありがとうございました♪
読んで頂きまして誠にありがとうございます☆
楽しんで頂けましたでしょうか?

これからもよろしくお願い致しマッスル♪
| N.Y. | 2008/02/02 1:17 AM |
☆kaoryn☆サンへ

何処にあるのか分からなくなってれば大成功かも☆
アリガトウゴザイマス♪
コレはヨメの提案でヨメがやりました。
ワタクシの役目は10倍ポイントの日に楽天でモールを
買うコトという重要な役回りだけでした☆

なぬ!?
ダンナ様はやってくれないと?
でも任せちゃった方がキレイで確実なのだと思いマッスル!
| N.Y. | 2008/02/02 1:21 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/148