黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
DOMESTIC VYNIL
VYNIL
壁に直接アート作品を貼って飾れる、ビニールのシール「Vynil(ビニール)」。
間違った使用例VYNIL袋って便利だよNe!
 ビニール違い 2点!

テレビ横の味気無かった空間を「DOMESTIC VYNIL potato queen1
で飾っております

更に、ただ貼るだけでは芸がないので、フェイクプラントにちょこんと乗っている
ようなイメージで2DなVYNILと3Dなフェイクプラントをコラボさせています。


テレビ横スペース
DOMESTIC VYNIL potato queen1
詳しくは↑画像をクリ〜ック!!


ファニーでカジュアルな印象が生まれます♪

インテリアに、こんな「隙」を作る事が好きです★(やり過ぎは禁物)

来客時のちょっとしたネタにもなりマンモス♪


3月1日は「ビキニ・デー」


written by N.Y.


とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| interior(インテリア) | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
私の中では探検隊=川口浩でっせ。
水曜スペシャルです(笑)
が、1度も見た記憶がありません。
ヤラセだったと風の噂で聞きましたが、嘉門が替え歌を歌ってたな〜。

昨日のネタを引っ張ってすいません(笑)

上のお写真、ちょこんと乗ってるイメージにぴったり。
しっかりコラボってます〜〜。
| ☆kaoryn☆ | 2008/03/01 10:40 PM |
こんにちは〜。

SOURIくんのお宅は余計な者がなくすっきり
していますね〜。
素敵なインテリアですぅ。
ちょこんと乗ってる生き物!?がマッチしていて
とてもステキっ!です。


| おぽわ | 2008/03/02 11:13 AM |
☆kaoryn☆サンへ

川口浩探検隊もチェック済みです☆
DVDボックスで見ました♪
尻尾の方から落ちて来る蛇、グッタリしている危険な
動物達、先に潜入しているカメラクルー等、見所満点☆

ありがとうございます。
何かそのまま飾っても芸がないのでイロイロと工夫を
凝らしております♪
そういうコトが無性に楽しく感じマッスル★
| N.Y. | 2008/03/03 1:32 AM |
おぽわサンへ

確かにあんまりモノは置いてないです。
質素といいますか...
ただ、フィギュアがいっぱいになってきております。

お褒め頂き、ありがとうございます♪
コラボ成功ってコトにしておきます☆
嬉しいです!!
| N.Y. | 2008/03/03 1:35 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/178