黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
cloer(クロア) 電気ケトル
小言)カクチカコってカ行にパラサイトした名前だよNe...


ペキ&北欧友より、リクエストがあった為、数ヶ月前に買った電気ケトルの
レビューです♪

ドイツの家電メーカー「cloer(クロア)」社の製品です。


cloer(クロア) 電気ケトル
cloer(クロア) 電気ケトル
詳しくは↑画像をクリ〜ック!!


デザイン・・・無駄な装飾がなくシンプルながらも存在感のあるデザイン。
        柔らかくカーブを描くボディはスタイリッシュです♪

使用感・・・・注ぎ口に関しては尖ってはいませんが、横からこぼれるコトは
        ありません★

       ・本体が二重構造になっているのでメッチャ熱くはなりません。
        (温かくはなります)

       ・お湯が沸くの早いです!ハイパワーです。
        しかし、裏を返せば消費電力が大きいというコトです。ワガヤでは
        極寒機、暖房器具フル使用時にこのケトルを使用した瞬間、
        ブレーカーが落ちるというアクシデント... 

       ・沸く際の「シュシュシューッ」という音がやや大きいかも...
        SOURIクンがキョトンとします...

って感じです。

ワガヤ的にはコレを買ってカナリの満足感があります。機能的にも
スタンダードだと思います。

日本茶や紅茶を飲む時に使用しておりマッスル♪ これで日本茶を
飲む機会が増えました♪


4月3日は「いんげん豆の日」


written by N.Y.


とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

 
| interior(インテリア) | 01:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
ドウモ★

わざわざレビューにまでしていただきアリガトウございます♪
しかもユールのことまで褒めちぎっていただき恐縮デス。。

しかし・・我が家もかなりの内弁慶なので、本来の姿を見たらビックリするかも。

その1:気品があるなんてトンデモナイ(散歩中はワンコを見るなり飛びつきそうな勢いのうえ、吠えまくる)

その2:優雅に見せたい容姿は一度、全身カットをした為、毛が伸びてこず当の本人も耳の毛を食べて遊ぶ始末。(自分でカラマセテル)
★SOURIくんのモコモコ、フワフワな感じのほうが、どう見ても気品漂っております。

その3:空気が読めるというか、トリミングはおとなしくしてれば早く終わり、ご褒美にオヤツがもらえることを学習しただけである。

もっと社交的で、落ち着きのあるレディーに成長してほしいものです☆

cloer(クロア)、とても参考になりました。他にも、イルマ ケトルやラッセルホブスなども考えてて・・・機能も重視したいですが、デザインも外せないですよね。
でも、予算には上限があり・・ケトルの他にも欲しいものは多々あり。。
ハーマンミラーのリーフライトはホレボレするデザインですが、高くて手がデナイ。

SOURIくん宅には、我が家が欲しいと思う物がいっぱいです。また、いろんなレビュー楽しみにしてますね☆


| ギズモ | 2008/04/03 8:39 PM |
ギズモサンへ

いえいえ。
大したコトではございませぬ☆
つたない文章で失礼でございました。

ユールちゃんにそんな姿があるなんて!?
ビックリです!
生ユールちゃんは気品漂う、レディな印象でしたよ。
お転婆な面も魅力的かも♪

耳毛食いなユールちゃんには思わず笑ってしまいました☆
ファニーです♪
しかし、ユールちゃんは学習能力も高いんじゃ
ないでしょうか?
SOURIの場合は...

教えてもらった全てのコトもユールちゃんの魅力です♪
やっぱりペキは個性が強いですね☆
そんなトコロがたまらなく大好きな部分であります♪
また、ユールちゃんに会わせて下せぇ♪

ラッセルホブスEですNe〜♪
レトロ感あるカワイイ印象のボディなんで、
北欧なギズモサン宅でもスンナリ合いそうですNe☆

ハーマンミラーはヤヴァイっす!
リーフライトのフォルムがメチャカッコE!
しかし、10万... 高い... 
ナウガレザーのアームシェルも欲しい... 高い...

ワガヤのモノはテキトーにインスピレーションや
ミーハー気分、イロイロな買い方ですが、見て頂ければ
幸いでござんす♪
お褒めに預かり、誠にありがとうございます☆
| N.Y. | 2008/04/04 3:30 AM |
SOURI君回復に向かってるみたいで良かったです♪♪
せっかく季節が良くなってきたのに散歩に1日でも行かれないのはSOURI君もきっと口惜しい思いをしてる事でしょう。
でもばい菌入ったら大変だからしっかり治さないといけませんね♪♪
早くお散歩行かれると良いですね〜〜♪

N.Y.さんは北欧系もお好きだったんですね♪意外でした。
何年か前から北欧系熱くなってますよね〜〜。
IKEAも後押ししてますもんね。
関西にはIKEAあるんですかね?
安くて好きですが、組み立てるのが嫌で家具には手が出せません!!

紹介してくださってるケトルシンプルで良いですね。
最近CAFEケトルみたいなのが沢山ありますが、注ぎ口が露出してるより、こんな風にスマートな方が好きなので引っ越したらお揃いにさせてもらうかもしれません。
今月中に仮住まいに引っ越す予定なので今は買い物自粛です(笑)

| ☆kaoryn☆ | 2008/04/04 9:29 AM |
☆kaoryn☆サンへ

順調、順調です♪
飲み薬も飲まなくて良くなりました☆
散歩に行ける日まで、じっくりと回復させてあげるように
します♪

北欧好きですYo♪
ヨーロッパでは比較的、経済的な発展は遅れていますが、
その分、質素(味のある)と機能美が融合されています♪
華美な印象ではなく、生活スタイルをしっかりと考えた
スタイルに好感を持ちマッスル♪
IKEAは神戸がOPENし、大阪には今夏OPEN予定です♪
楽しみです☆
ちなみに、ワタクシは組み立て大好きでおます♪

引越しですか〜☆
EですNe〜♪
ワガヤもユッタリと動き出しておりマッスル♪
住まいに関しては飽き性なので、転々とするスタイルが
合っておりマッスル♪

引越したら、どんな部屋か教えて頂ければ嬉しいです☆
| N.Y. | 2008/04/05 2:42 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/206