黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
Knoll(ノール) Bastiano(バスチアーノ)
(小言)冷静と情熱のあいだってコトはケッコーフツーってコトやね...


1Pソファを買いました★

Knoll(ノール)社の Bastiano(バスチアーノ)ラウンジチェア
Knoll(ノール) Bastiano(バスチアーノ)
デザイナーはTobia Scarpa(トビア・スカルパ)。


Knollといえばエーロ・サーリネンチューリップチェア
ミース・ファン・デル・ローエバルセロナチェアで有名。

ちょっとばかし、お高いですが、モノ自体はナカナカでござんす♪

座り心地も、若干柔らかめのクッションが心地E♪ 

重厚感がありデカい... 存在感バツグン♪

ミッドセンチュリーな残り香を漂わせているかのようでR★


4月10日は「ヨットの日」


written by N.Y.


とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| interior(インテリア) | 02:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
遅くなりましたが・・・Knoll社のソファ買ったんですね。
凄い。我が家ではとても手を出せません。
バルセロナは知っていましたが、バスチアーノは知りませんでした。
しかし一生ものですね。50年後でも色あせないし、価値が上がることはあっても下がることはないでしょう。
ソファ欲しくなってきたー。我が家はカリモク60です。
そろそろ買い換えたいな〜。
| ユールの旦那 | 2008/04/12 10:57 AM |
ユールの旦那サンへ

定価で買えばウン十万なのでしょうが、状態の良いモノが
お安くGETできたので☆
確かに、Knollやハーマンミラーなんかは価値が落ちる
コトがありませんNe。
確かに一生モノの財産だと思います。

カリモク60は北欧テイストにまさにピッタリ!
旦那サマのコダワリっぷりをヒシヒシと感じます♪
カリモクも使い込んで味が出てくると思います!

次はベタにヴィンテージのハーマンミラーのアームシェルを
狙っております☆
| N.Y. | 2008/04/12 7:17 PM |
<良い物を安く>は理想ですね。
我が家も常に良い物を安く狙っております。

ハーマンミラーのアームシェルいいですね〜。
我が家はアームシェルに手が届かずこれまたベタなサイドシェルを使用しております。オレンジのナウガレザーと黄色のファブリック。だいぶ汚いですが・・・。

ベタ過ぎてどうかなと思いましたが飽きがこないです。
今は一時期のブームも去り値段が落ち着いているのでは?
チャンスです!(ほんとかどうかはわかりません。)
| ユールの旦那 | 2008/04/12 9:06 PM |
ユールの旦那サマ

ナウガとファブリックなんて、レアです☆
張地が合った方が座り心地もEですしNe〜♪
派手色ではないイームズのナウガやファブリックの色、
好きです♪
オレンジ、イエローのセレクトとってもナイスセンス☆

やっぱり飽きがこないのは重要ですNe♪
狙ってるのはナウガブラックです。
飾り的要素も兼ねるので、ロッキングベースかエッフェル
ベース狙ってマッスル☆

旦那サマさすがです!
話が合い過ぎます☆
| N.Y. | 2008/04/13 4:31 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/214