黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
vitra(ヴィトラ) AC-1
(小言)2アウトから、送りバントしてもいいですか?


最近、PC前のチェアを購入★


vitra(ヴィトラ) AC-1」
vitra(ヴィトラ) AC-1


ブランド: vitra(ヴィトラ)
デザイン: Antonio Citterio(アントニオ・チッテリオ)


キャスター脚は、やはりE! 長時間座っていても体勢をラクに変えられる★

座り心地自体もなかなかのモノ♪ やっぱり、vitra(ヴィトラ)はE!!

あと、ドット柄なせいかデスクチェアにありがちな仰々しさは薄れており、
カジュアルな印象になっている点もgood!

なかなか、満足な買い物じゃったそうな★


7月17日は「矢追純一サンの誕生日」

矢追純一オフィシャルサイト




written by N.Y.


とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

JUGEMテーマ:インテリア雑貨


| interior(インテリア) | 02:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日も暑いです。。。また、結構なお値段の椅子……(゜▽゜)。(腕置き付き)社長椅子ですね。。。体験談ですので聞き流してくださいませ。。。。。ローラー付きの椅子は、亀の甲羅のようにオシリがくっついたままの移動が多くなりますョ……SOURIくんダッコの時にもオシリに椅子が………なんて事に???。家のはNOブランドですが、なまくら椅子と呼んでいます。ナデナデSOURIくんは、元気ですか(元д元)?。
| ハーミ | 2008/07/17 8:02 PM |
ナイスチェアー♪♪ナイスショッピング♪♪
ほんと、ドット柄がいい味だしていてそのへんの事務所なんかにあるものとは別格ですね☆
さすがお洒落さん♪
家具見るの好きなので、ブログ見ていて楽しいです☆
私のおうちもコーディネートしてもらいたいです☆
| めめママ | 2008/07/17 8:13 PM |
ハーミサンへ


モチロン定価では買えるワケでなく...
新古品みたいなもので、定価の10分の1程度です☆

オモロイです☆
確かにおケツがくっついたまま移動。
近いうちにそういう光景になるかも☆
それはそれで楽しみです♪
なまくら椅子... ナイスネーミングセンス♪
SOURIは至って元気です。
ヨメの会社に出勤していたので、よく眠っていますが。
| N.Y. | 2008/07/18 4:11 AM |
めめママサンへ


ありがとうございます!
分かって下さるのが嬉しい☆
インテリアは自己満足が重要ですが、分かって下さると
更に嬉しいモノです♪
感謝!

めめママさん宅はもう十分です☆
写真からオシャレな雰囲気が漂っています!
あと、ブログの背景がコンクリート打ちっ放しを
セレクトするトコロがステキやわ〜!
| N.Y. | 2008/07/18 4:14 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/306