黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery

I bought...
ALESSI(アレッシィ) 「crono time(クロノタイム)」
WETNOZ  Pee Wee
iittala(イッタラ) EGO(エゴ)
GUZZY (ガジィー) トレジャーS
marimekko(マリメッコ) ファブリック
サンセベリア








<< ネスカフェ バリスタ | main | マイペースナヤツラ >>
クモガクレ
雲隠れ
姿を隠して見えなくなること。行方をくらますこと。
使用例カイヌシは昔から雲隠れが得意です。 人の迷惑顧みず 0点!



リビングにおけるSOURIクンのリラックススペース。
それは紫毛クッションだった。

風呂上がりの大阪のオバチャン
紫毛クッション
オバチャンは紫毛クッションを死守する


移動しようとすると怒りはるほどのSOURIクンのお気に入りクッション。

しかし、IKEAにてビビビときてしもたクッションがあった。
もちろん、カイヌシは有無を言わさず、変更を決意。

顔で表す不本意
蜘蛛(くも)クッション
カバーのみ購入。 中身は紫毛クッション。 てんとう虫ver.もある

それは蜘蛛(くも)のクッション。 こちらの方がPOPでええやないか。

初物苦手なSOURIクンだが、恐る恐る乗っかってみた。
黒い蜘蛛に黒いSOURIクンが乗っかる=保護色。

「見えぬ、見えぬ、SOURIよドコぞ?」
辛うじて、服を着ていたので見つけるコトができた。

これぞ「雲隠れ」ならぬ「蜘蛛隠れ」。


10月30日は、映画、男と女の「クロード・ルルーシュ監督の誕生日」
クロード・ルルーシュ(Wiki)

written by N.Y.

ペキニーズのゆかいな仲間たちはコチラ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズ

| SOURIと& | 05:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しています<m(__)m>

SOURI君、相変わらず王子様みたい〜♪
うちはますます田舎っぺ大将になっていますよ(=^・^=)

雲隠れしていたのは私です。。。
また遊びにきますね♪
| 桃子 | 2010/11/05 9:09 AM |
桃子サンへ


お久しぶりです☆
こちらこそご無沙汰でございます。
しかし、ブログの方は癒しを求めチョクチョク
見させてもらってます。

文太君は立派な王子です♪
しっかりとお兄ちゃんやってて可愛いです☆
こちらこそまた、コメントさせて頂きます。
ヨロシクです!!
| N.Y. | 2010/11/19 5:47 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/665