黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery

I bought...
ALESSI(アレッシィ) 「crono time(クロノタイム)」
WETNOZ  Pee Wee
iittala(イッタラ) EGO(エゴ)
GUZZY (ガジィー) トレジャーS
marimekko(マリメッコ) ファブリック
サンセベリア








<< クモガクレ | main | 犬鳴山 >>
マイペースナヤツラ
Kogoto)プラズマクラスター出てるから大丈夫や!


13日(土)、モノオモイのユールちゃん宅へ。

逸品がセンス良く配置され、ワガヤでは味わえない、居心地の良さを味わえる。

そして、お伺いする度に新たなる逸品に巡り会うことができる。

そんな貴重なお宅でも緊張感ゼロでマイペースなヤツがいた。

遥かなるウ○チョ場所を求めて
遥かなるウ○チョ場所を求めて


お宅の隅々をウロウロとかぎ回る。 気に食わないコトがあるとプ〜プ〜文句。

果ては、ウ○チョ。 

直後、素知らぬ顔をしていたが、自己主張の激しい茶色い証拠が残されていた。 

バカヤロウ!

他にも、

ぜいたくなイスの使い方の見本 ...ではない
ぜいたくなイスの使い方の見本

前のエレファントスツールに移ろうとしたが、前足を移したのみ。
「落ちる」という恐怖心からか、戻るに戻れず、立ち往生後、諦めのフテ寝。


そんなヘンな犬には関わりたくないユールちゃん
ヘンな犬には関わりたくないユールちゃん


犬も犬だが、カイヌシもカイヌシ。 居心地の良さに深夜まで居座るという暴挙。
これではSOURIクンのコトも責められない...

にもかかわらず、いつも温かいユールちゃんファミリーに感謝!


11月19日は、ミスターブラック「松崎しげるサンの誕生日」
松崎しげる Offical Website

written by N.Y.

ペキニーズのゆかいな仲間たちはコチラ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズ

| SOURIと& | 05:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
SOURI君のお宅も素敵だし、ユールちゃんのお宅もお洒落ですね〜
どちらも展示場みたい♪
田舎のオバチャン気になります(笑)
センスの良さが光ってますね〜

SOURI君…やっちゃった?
うふふ〜我慢は体に悪いからね(*^_^*)

深夜まで楽しいお話がはずんだんですね♪
ユールちゃんパパさんもママさんも素敵なご夫婦で、私も好きです(^-^)
SOURI君のパパさん、ママさんも素敵でしょうね〜
いつかお会いできたら嬉しいです(^o^)
| 桃子 | 2010/11/19 11:58 PM |
こんにちは☆

ホントお洒落なお家ですね☆

我が家はインテリアの配置の時点でダメですわ〜☆

ぜひアドバイスをしに来てくださいね☆

ちなみに、ブログをリニューアルしましたので

お知らせさせて頂きます☆

http://ameblo.jp/rainoujiyokukitane0716/
| レインママ☆ | 2010/11/20 6:41 PM |
桃子サンへ


いえいえ。
ワガヤはショボイです...
それに引き換えユールちゃん宅はいつ見てもいいです。

ホンマにマイペースな困り者です。
外でやることが多いので、気を緩めてしまっておりました。
うかつでした...

いえいえ。
ホンマにワレワレも家どうようにショボイやつらです...
しかししかし、お会いできる機会がありましたら是非!
よろしくお願いします!
| N.Y. | 2010/11/23 6:10 AM |
レインママサンへ


ホンマに居心地のいいお宅でございます♪
アドバイスなんてとんでもございません。
そんな立場ではございませんが、遊びに行かせて
下さいませ。 そして、ワガヤにも是非!

前のブログがなくなってたので夫婦ともども心配
しておりましたが、良かったです♪
| N.Y. | 2010/11/23 6:14 AM |
先日は楽しい時間をありがとうございました。
時間なんて気にせずにもっと寛いでください。
我が家もお邪魔したときはさんざん寛がせていただいていますし・・・。

安ければ買う。なんてことをやってるので統一感の無い部屋にもかかわらず、お褒め頂き恐縮です。
しかし、できることならホワイトハウスに住みたいです。。

ユールは相変わらずの人見知り、犬見知りですがこれからもよろしくお願いいたします!
| ユールパパ | 2010/11/23 8:28 AM |
ユールパパサンへ


こちらこそ本当にありがとうございました。
あまりの居心地の良さについつい、長居をして
しまいまして、申し訳ございません。

何をおっしゃいますやら!
ワレワレの目標としているお部屋でございます。
これからも見習わせて頂きます!

こちらこそ、ヨダレ、マイペースな犬ですがよろしく
お願い致します☆
| N.Y. | 2010/11/28 6:49 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/666