黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
5ペキニーズ
Kogoto)PC壊れた。 新しいの買った。
11日(金)、SOURIクンに留守番を頼み込み、ワレワレは『モノオモイ
のユールちゃん宅にお邪魔させていただいた。 ザ・ちびペキ見学ツアー。

ちびぺキたちの成長にはホンマに驚く。
それぞれ、いっちょまえなペキニーズへと変貌を遂げていた。

長女
長女
ピョンピョンと飛び跳ね回るバンビっぷり。 しかし、顔はしっかり女の子。
次男のほっぺたをスッポンのように、かんだまま放さぬ姿が印象的。

長男
長男
目がクリクリ。 白ソックスもキレイ4本ともに入りバランスがとれたナイスペキ。
怖がりな一面を見せつつも、ユールちゃんに対してはアグレッシブにストーキング。
ストーキング時の足の速さは兄弟の中でも一、二を争う。

次男
次男
長女に次ぐヤンチャっぷり。
長女にほっぺたをかまれている間の変形した顔が強烈なインパクト。
左手の白ハイソックスがまぶしい。

三男
三男
胸以外はほぼブラック。 そのブラックも深みがあってカッコイイ。
最もマイペース。 誰にも愛されるナイスキャラクター。


ユールちゃん
子育ても慣れたもの。 ちびペキ達には付かず離れずの抜群の距離感。
立派な偉大なるマザーである。


まさにとてつもなくカワイイ盛りであった。
いつの間にやら、また遅くまでお邪魔してしまいまして、本当に申し訳ないです。


OmakeOmake
これは誰や? 食欲がそうさせる... 離乳食の入った器へのダイブ...


2月17日は、坂口憲二のオヤジ「坂口征二サンの誕生日」
坂口道場Official Site

written by N.Y.

ペキニーズのゆかいな仲間たちはコチラにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズ

| SOURIと& | 05:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりデス^^

ユールちゃん宅の仔ペキちゃん、ほんっとに可愛い(〃▽〃)
個性もだんだん出てきたみたいで♪
N.Yさんの観察っぷり、読んでて面白かったデス^^♪
これからますます可愛い盛りなんやろうな〜

次男君の変形した顔、見たかった!!笑
次回はぜひ、激写してきてください^^v
| むぅたん | 2011/02/18 11:21 PM |
むぅたんサンへ


お久しぶりでございます。
サボりぐせのため、久々ですいません。

そうなんです。
それぞれに個性があって、同じように生活しているのに、
ホンマにフシギです。
これから、かわいくなり、ヤンチャになり、多少憎たらしく
もなり...

長女はほっぽたをかむのが相当ウマそうです。
次回こそは激写狙います!
| N.Y. | 2011/03/01 6:03 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/671