黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
祝・レイン君 4歳
東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。


13日(日)、モノオモイのユールちゃんファミリーと共に、
あめ犬ふぁみりー☆のレイン君宅へ。

レイン君の誕生日パーティー&ちびペキ引き渡し。

ペキ密度急上昇中
ペキ密度急上昇
一部屋に6ペキというペキ密度の高さ

セナ君
セナ君
レイン君へのプレゼント。この日からレイン君ファミリーに仲間入り

レイン君
レイン君
ちびペキたちの相手に疲れたレイン君はソファーの上へ一時避難

ハッピーバースデー♪
ケーキ
レイン君おめでと〜


おいしい料理&素晴らしい雰囲気でもてなしいただき、ありがとうございました★


3月19日は、確実にハゲ続けている「ブルース・ウィリスさんの誕生日」
ブルース・ウィリス(Wiki)

written by N.Y.

ペキニーズのゆかいな仲間たちはコチラにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズ

| SOURIと& | 04:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
ケーキにプレゼントに
本当にありがとうございました☆

昨日はお誘いどうもありがとうございます☆
素敵なお家で感動しました☆
SOURI君とレインの距離も
ちびペキのおかげでずいぶんと縮まってきました。
次回はぜひご一緒出来る日を楽しみにしております☆
| レインママ☆ | 2011/03/27 11:07 PM |
レインママサンへ


長らく更新をサボっておりました。
コメント返しが遅れまして申し訳ございません。

ワガヤは最近、ちょこちょこっと物が増えております。
素敵ではありませんが、またお越しください☆

SOURIがレイン君のコトが好きなようです。
片思いなのでしょうが、また遊んでやってください。
| N.Y. | 2011/05/19 8:36 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/673