黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
ソバージュ
ソバージュ
毛先から細かいパーマをかけてウエーブをつけた、野性味のある髪形。1970年代半ばにフランスで発表されて以来流行。
使用例アナタのそのソバージュヘアが離婚のきっかけだったのYo!



SOURIクンの耳毛はウェービーです。

一世を風靡したあの髪型「ソバージュ」のようです。


たそがれSOURIクン
ソバージュ
ウェーブがかかっております


ハイレグといい、ソバージュといい、SOURIクンはまさにバブルの申し子。

最近のSOURIクンは昭和末期のニオイがプンプン漂うイケイケ系☆


11月22日は「尾藤イサオさんの誕生日」

尾藤イサオ・ホームページ




                                    written by N.Y.

         ペキニーズのゆかいな仲間たちはコチラ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
| SOURIと& | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
初めまして〜♪
なんて可愛いぺキちゃんいやSOURIクン♪
私もぺキニーズが大好きなんです^^
それにしてもいい男ですね^^
| とろり | 2007/11/22 3:02 PM |
とろりサンへ

コメントありがとうございます☆
とろりサンもペキ好きなんですね!

とろりサンのブログ読ませて頂きますね。
カワイイ仔犬タップリですね☆
とろりサンの苦労、奮闘ぶりもよく伝わってきます。
チョクチョク遊びに行かせて頂きますので、
よろしくお願い致します。
| N.Y. | 2007/11/22 5:23 PM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/76