黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
パネルヒーター
パネルヒーター
部屋を暖めるマシン。温めたお湯をパネルの中に通す物 発熱する電気をパネルの中に通す物 二種類ある。
使用例パネルヒーターって火を使わないから安全Da・Yo・Ne!



最近のSOURIクンの定位置はパネルヒーターの前。

パネルヒーターの前でふんぞり返っている姿の目撃情報多数。

パネルヒーター自体は去年買ったモノでDERIO(デリオ)のパネルヒーターです。


寝ている姿をキャッチ!!
DERIO(デリオ) パネルヒーター1
詳しくは↑画像をクリック


シンプルイズベストなデザインとキレイなホワイトのカラーリングがカッコイイです。

去年、購入しましたが、火を使わず安全なのでSOURIクンがいる今年も大活躍しております。

強烈に暖かくなるワケではありませんが、ジワジワと暖かくなります。遠赤外線パワー?


ジワジワ暖かいのが心地良いのでしょうか... ウットリ
DERIO(デリオ) パネルヒーター2
詳しくは↑画像をクリック


キャスターがブラックでモノトーンな配色になっているのもステキ☆


11月24日は「鰹節の日」




                                    written by N.Y.

 とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ
| interior(インテリア) | 10:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
パネルヒーターの前の後姿、うっとり顔、気持ちいいのでしょうね。ふんぞり返ってる姿もかわいいことでしょう。
目がとろ〜り。赤い首輪もポイントですね。
お詫びです。
初めてご訪問いただいた際にきちんとお礼のお返事ができませんでした。お気を悪くさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
| ポワロ | 2007/11/25 7:41 AM |
総理君気持ち良さそうです
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )してるお顔がなんともぃえなぃわんw
でもそこの特等席・・・・うちだったら私と取り合いになる事間違ぃなぃゎ〜(ノ∀` *)
| momohanam | 2007/11/25 5:57 PM |
ポワロサンへ

ふんぞり返る姿はカワイイのですが、ヨメの指定席
だったので、ちょっぴり迷惑なようです。

お礼なんていいですよ〜☆
これからも仲良くして頂ければ嬉しいです。
| N.Y. | 2007/11/25 8:16 PM |
momohanamサンへ

ウチもヨメと取り合いになっておりますが、ヨメは負けて
しまっています。
SOURIの顔が本当に気持ち良さそうなので場所を明け渡す
しかないようです。
| N.Y. | 2007/11/25 8:18 PM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/78