黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
ハシユキオ
橋幸夫
本名:橋 幸男(読み同じ)、1943年5月3日〜)は、日本の歌手。東京都荒川区出身。
使用例箸のことを略して橋幸夫とよぶのだYo! 略してない -2点


橋幸夫オフィシャルホームページ




箸を買いました。以前は汁婆(シルバーと読む)のスチールっぽい箸。

で、今回買ったのはモノトーンの箸。


パッケージの時点で勝ち組決定☆
浮箸(ウキハシ)1
詳しくは↑画像をクリック


モノ自体はこんなのです
浮箸(ウキハシ)2
詳しくは↑画像をクリック


今回は夫婦でモノトーン配色が完成するように色は「墨」と「乳白」をチョイス。

デザインは美しく、めちゃスタイリッシュです♪

そして「浮箸」という商品名の如く、箸先が浮くデザインになっています。

なので箸置きが必要ありません。機能美にまで優れています♪

モダンなスタイルを持った端がなかなか無かったので発見でき、嬉しい限り☆

納得のいく買い物でした♪


12月4日は「E・Tの日」




                                    written by N.Y.

 とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ
| interior(インテリア) | 16:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
初めまして♪
SOURI君?でいいのかな?とっても可愛い〜〜!!
インテリアブログ物色してたんだけど、可愛さに見せられました(@^▽^@)
家にはブラックとチョコのチワワが2つ居ます。
なのでチワワに目が行く事が多いんだけど、最近狆だったりペキニーズに注目してまーす。

ワンちゃんだけじゃなくてインテリア、ファッション、ご飯が大好きです&#9825;
又遊びに来たいので仲良くしてください♪
| ☆kaoryn☆ | 2007/12/04 5:27 PM |
☆kaoryn☆サンへ

コメントありがとうございます☆
kaorynサンも鼻ぺチャにハマリつつあるのかも♪
けど、チワワのクリクリ〜っとした瞳もいいですよね☆
ワタクシもインテリア、ファッションが大好きです。
是非是非、ドンドン遊びに来て下さい。
こちらこそ仲良くして下さいませ☆
| N.Y. | 2007/12/04 5:36 PM |
お言葉に甘えて・・・こんなに直ぐにコメントする人居ます?(笑)

今過去の『インテリア』をみてきました。
N.Y.さんと趣味が似てる気がします。←図々しい奴。
お家にある小物でお揃いを何個か発見しました!
1つはフランフランのクッション。『お目目』のやつ。
ウィンクしてる方は写真で確認できなかったんですけど、結構気に入って買ったので嬉しかったです♪

それとZ4!!
2年前に結婚してからSUVに乗り換えたんですが、数年お世話になってました。
カブリオレ大好きなんです♪
1年半後に新居に引越し予定なので、カブリオレ乗るのがキボンです。

かなり先にはなりますが引越しするにあたってインテリア勉強してる所なんです。
実は私全くセンスないので色々教えて下さいね♪
| ☆kaoryn☆ | 2007/12/04 6:44 PM |
何度もすいません。
今プロフを見て気が付いたんですけど、Z3でしたね?
そしてN.Y.さんの愛車じゃなくてN.A.さんの愛車ですね。
よく見もしないですいませんでした!
N.A.さんにも宜しくお伝え下さいませ♪
| ☆kaoryn☆ | 2007/12/04 6:51 PM |
☆kaoryn☆サンへ

そうですZ3はヨメの車です。
Z3は映画「007 ゴールデンアイ」のボンドカー
(登場シーンはあまりありませんが...)なのが
気に入っています☆
ちょっとレトロチックなグラマラスなボディーラインも
好みです。
Z4もカッコイイですよね☆
オープンは適度に目立って良いです♪

フランフランのクッション一緒なんですね☆
ウインクバージョンもありますよ〜♪
モノトーンでいながらインパクトがあるテキスタイル
デザインがなかなかステキですよね〜☆

kaorynサンとはお話しが弾みそうなので、
ドンドン遊びに来てくれたら嬉しいです〜♪

| N.Y | 2007/12/05 1:23 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/87