黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
ファニーモダン
ファニーモダン
ワタクシが提唱するインテリアスタイル(勝手に提唱)。
使用例)あの家、ファニーモダンスタイルでカッコカワイイNe〜! 
こう言われるのが目標 10点!!



インテリアにおきまして、ワガヤは基本的にシンプルモダ〜ンなスタイル好みますが、そこにあえて「隙」を作ります。

ちょっとばかし「funny(おかしい)」な要素を取り入れて、味気のある、楽しげな、和む、若々しさのある雰囲気を演出するのが狙いです☆

ただし、そのファニーな要素のセレクトや配分を間違ってしまうと途端にカオスな部屋となってしまいかねませんが、そのヘンが面白味でもあります。

ファニーモダン」は一日にしてならずじゃ〜!!

ほんならチョイとだけ「ファニーモダン」要素を紹介♪


毛オバケ
毛オバケ

ニョッキリオバケ
ニョッキリオバケ

ザ・ハワイアンダンサー
ザ・ハワイアンダンサー

冷蔵庫クン
冷蔵庫クン

フレッド兄弟
フレッド兄弟

王子オバケ
王子オバケ

戦争に対するアンチテーゼ
戦争に対するアンチテーゼ

kozik スモーキンバニー
kozik スモーキンバニー


愛


マダありますが、このヘンで...

こういうモノたちとモダ〜ンスタイルがケミストリーを起こすことで「ファニーモダン」となるワケです。

ひとつひとつ紹介したいな〜っと思っておりマンモス♪

が、いつになるか予定は未定☆


12月6日は「キダ・タロー大先生の誕生日」

浪花のモーツァルト キダ・タロー先生ファンサイト「キダ・マニア」


                                    written by N.Y.

 とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| interior(インテリア) | 03:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
お早うございます♪
こちら東京の空はピーカンでつ。

こちらのお宅、ファニーモダンスタイルでカッコカワイイNe〜!
冷蔵庫にファニーフェイス作っちゃうなんてアイデアですねー。表情があってとってもキュート☆
それと随分大きなベアブリックですねぇ。
家の旦那ちゃんがフィギュアをこつこつ地道に収集してますが、一度ベアブリックに手を出そうとしたので止めました。
ベアブリックって色々なブランドとコラボするので、キリが無いためです。
最近ではFENDIと一緒にコラボしたメタリックのベアブリックは可愛かったな〜〜☆

kozik スモーキンバニーのポスター可愛いーー!!
ちなみに家にはANDY WARHOLのポスター飾られてます。
旦那ちゃんの趣味で、今でもギャラリーに行くとサンタの版画探してます。
私はヨーロッパに行った時に行く蚤の市で昔のヴィトンやシャネルの広告ポスターを収集してます。未だ1つですが・・・。

家のインテリアの鉄則は困った時には白か黒かステンレスを買え!です。
今のシーズン、そのインテリアに赤のポインセチアやリースがいい感じで映えてくれます。
家の旦那ちゃんが特にデザイナーズものが好きで家にはお洒落だけど座り心地の悪いコルビジェやマシュマロソファ、ネルソンベンチ・・などなどが陣取ってます。
新居に引っ越す時は寝ながらDVD鑑賞ができるカウチソファに買い換えたいなぁ〜〜。もう狙ってるソファあるんです!
私は家具よりも家電が好きなので、それこそ新居ではミーレ等の家電に囲まれて生活したいと思います。
又インテリア紹介してくださいね。
お勧めのインテリア小物なんかも是非教えて下さい♪

そうそうhttp://fa-fa.net/のドックショップも近場ではないですか?
関西に遠征して一度は行ってみたいお店なんですよ。
| ☆kaoryn☆ | 2007/12/06 11:02 AM |
(*ノ▽ノ)総理君ちファニーモダンスタイルでカッコカワイイNe〜!
それに昨日の総理君もめちゃかわゅぃょん&#9825;
たぶん一番のファニーは総理君では(^・ω・^)?


| momohanam | 2007/12/07 12:07 AM |
☆kaoryn☆サンへ

早速、嬉しいお褒めの言葉をくれたkaorynサンへ10点!!
3万点集めるとワタクシのサイン入りしいたけをプレゼント☆

FENDIコラボのベアはピンクが欲しかったです。ダンナ様と趣味近いです。話も盛り上がりそう☆
ただ、初対面には弱いのでご注意下さい。

また、kaorynサンのダンナ様とカブりました!
最終的にはkozikのにしましたが、ウォーホルと悩んで
ました☆
ここまで似ていると、生き別れの兄弟としか思えないです。
kaorynサンの趣味もステキ☆
センスいいです〜♪

そうそう。色を抑えているとアクセントが本当にキレイ!
そのヘンのセンスはkaorynサンとも非常に近い。
多分、前世が関係しているとスピリチュアル江原サンが
言ってくれそうです。

コルビジェもマシュマロも憧れです。
ワガヤのソファーは通販番組のオーディエンスの
オバちゃん達が歓喜の叫びを上げるであろう29800円です。
いいな〜って思います。
モチロン、ワガヤのインテリアは順次、紹介していき
ますので、お付き合い頂ければ幸いです。

知らなかったショップなのですが、http://fa-fa.net/
非常に近いです!
車で10分かからないと思いますよ〜☆

今度、機会があれば行ってみますね☆

いつもコメントありがとうございます。
励みになって嬉しい限りです♪



| N.Y. | 2007/12/07 4:24 AM |
momohanamサンへ

とっても嬉しいお褒めの言葉をくれたmomohanamサンへ10点!!
3万点集めるとワタクシのサイン入り割り箸をプレゼント☆

いつもSOURIにお褒めの言葉ありがとうございます☆
毎回とっても嬉しい気持ちになります♪

モモちゃんカナリ好きです。
クリクリな瞳。
クリーミーなキレイ色なサラサラヘアー。
豊かな表情。
モモちゃんのかわいらしさと愛情溢れるmomohanamサンの
文章が究極のコラボレーションで気持ちがほんわかします。

読み逃げすることありますが、いつも癒されてます〜☆
| N.Y. | 2007/12/07 4:38 AM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/90