黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
サンタクロース
サンタクロース
クリスマスの前夜、子供たちに贈り物を届けるという白ひげの伝説上の老人。
使用例サンタクロースのヒゲがうぶ毛だったわYo! 未熟サンタ 4点!



最近、特にしばれるようになってまいりました。

「全世界裸足同盟(架空)」(代表 石田純一氏)の若頭を務めるワタクシとしましても、靴下を履かなければならない日もそう遠くはないハズです...

もう年末。しばれるのはあたり前...

そして、クリスマスが近づいてきました。クリスマスといえばサンタクロース

近頃、サンタクロースをよく目にします...

スクーターで風になるピザを配達中の若者サンタクロース

キャンペーン中のニセ笑顔を振り撒くミニスカサンタクロース

「メ〜リ〜クリスマス!!」を連呼するドコの国から来たのかも分からない白人おじいちゃんサンタクロース

ただの赤い服を着たおっちゃんサンタクロース

などなど色んなサンタクロースを目にします。

街でサンタクロースが過密状態。サンタクロース本来の価値が下がっています...

なので、ちとサンタクロースに関して調べてみると日本代表のサンタクロースがいるみたいです。

サンタクロースサイト



上記サイトを見てみると本物サンタクロースは大変な仕事だという事が分かります。

サンタクロースになるには「お友だちとなかよくできなかったり、人にめいわくをかけたり、自分勝手な子は、サンタクロースの候補生にはえらばれません。」とあります。

自分勝手な部分が多々あるワタクシはサンタクロースになる資格はないようです...

心を入れ替えて一から頑張れば巨大なる権限を持つであろう長老サンタクロースの許しが得られるのかも知れません...


クリスマスを前にしてワガヤのマンションのエントランスにもイルミネーション
イルミネーション
ちょっといやらしいナニワのネオンのにほひがします...


ワガヤのドアにもリースを飾りつけております
リース
どうやら白のポインセチアが弱っています。 「頑張ルンバ!!」


12月7日は「クリスマスツリーの日」



                                    written by N.Y.

 とっても参考になるモダンなインテリアブログはコチラ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

| interior(インテリア) | 03:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
10点ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サンタクロースのすね毛が渦を巻いてたYo!

FENDI、家もピンク狙ってて実は買いにいったんですよ。
でもピンクだけ欠品してたので諦めたんです。
ま、結果良かったかなと。
FENDIのバックを買わないともらえないじゃないですか?バックまでビカビカで・・・普段使えません!少なくとも私のお洋服には合わせられません(´・ω・`)ショボーン

実は旦那ちゃんも人見知りします。
が、慣れると子犬のようになついてきます(笑)
N.Y.さんとは本当に生き別れの兄弟・・・ソウルメイトのようですね。
私も含め江原さんと美輪さんに鑑定を願いたいですね。
でも江原さんが美輪さんとコチョコチョ話したりして、話をそらされたり教えてもらえなかったり・・・。
たまにマイクが話を拾ってくれてます。
あ、話が脱線しましたが、素敵なブログオーナーから趣味が近いと言ってもらえるのって本当に嬉しいです♪♪

マンションのイルミネーション綺麗ですね^^
家のマンションは外観とかには何もしてません。残念!
先日エントランスに大きいツリーが用意されて、住民の有志を集めて飾りつけさせられて・・・いや、してました。

「お友だちとなかよくできなかったり、人にめいわくをかけたり、自分勝手な子は、サンタクロースの候補生にはえらばれません。」
私はもちろんサンタクロースの候補生どころか、学級委員にも選ばれません。
それより家のチワワンズも無理です(笑)
お友達と・・・はい、仲良く出来ません。直ぐに警戒します。
人に迷惑・・・う〜〜ん、癒し効果もありますが、電柱におしっこかけます。(散歩の時おしっこを流すペットボトルは手放せません!)
自分勝手・・・は〜い。相当自分勝手です。都合が悪いと聞こえないふりとか寝たふりします(;一_一)むむ!

| ☆kaoryn☆ | 2007/12/07 9:55 AM |
kaorynサンへ

すね毛渦巻きオモロイ!!
kaorynサンさすがセンスバツグンですな☆

そうそうあのバッグ同じ色ですもんね〜。
ちょといやらしい感じ。
大阪コテコテのド派手なオバハンなら持ちこなせるのかも
知れません。

「ソウルメイト」何てステキな響き。
積極的に使いたい言葉の2位にランクインしました。
ちなみに1位は「コンクリートジャングル」です。
ワタクシ共夫婦もkaorynサンの登場に喜びを隠し切れ
ません。
ヨメはkaorynサンは絶対セレブなキレイな人と言うて
おります。
ワタクシも実はそう思います。

イルミネーションは2階部分の住人の方が迷惑しそうです。
夜中12時くらいまで点灯してて結構明るいです。
申し出があれば被害者の会を設立します。

学級委員長ってトコに笑ってしまいました☆
ホンマにオモロイな〜♪
プリンセスチワワンズも憎み切れないkaorynサンの
気持ちヒシヒシと分かりますゾ☆
kaorynサンの文章読んでるとチワワンズへの愛情の深さ
が分かります☆


笑いのセンス相当近し...
| N.Y. | 2007/12/07 5:40 PM |









http://souri-house.jugem.jp/trackback/91