黒ペキニーズのSOURI(総理)クンの日記&インテリア
黒ペキニーズ SOURIのお宅
買ったモノムーヴィーギャラリー



SOURI(総理)
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Favorite blog

Search


mobile
QRコード


Movie Gallery



コゼニカセギ
造作無く儲かる。登録せな損でっせ〜!

累計 30932円分get

累計 17577円分get
※いずれも2017年4月1日〜5月13日時点の集計
5ペキニーズ
Kogoto)PC壊れた。 新しいの買った。
11日(金)、SOURIクンに留守番を頼み込み、ワレワレは『モノオモイ
のユールちゃん宅にお邪魔させていただいた。 ザ・ちびペキ見学ツアー。

ちびぺキたちの成長にはホンマに驚く。
それぞれ、いっちょまえなペキニーズへと変貌を遂げていた。

長女
長女
ピョンピョンと飛び跳ね回るバンビっぷり。 しかし、顔はしっかり女の子。
次男のほっぺたをスッポンのように、かんだまま放さぬ姿が印象的。

長男
長男
目がクリクリ。 白ソックスもキレイ4本ともに入りバランスがとれたナイスペキ。
怖がりな一面を見せつつも、ユールちゃんに対してはアグレッシブにストーキング。
ストーキング時の足の速さは兄弟の中でも一、二を争う。

次男
次男
長女に次ぐヤンチャっぷり。
長女にほっぺたをかまれている間の変形した顔が強烈なインパクト。
左手の白ハイソックスがまぶしい。

三男
三男
胸以外はほぼブラック。 そのブラックも深みがあってカッコイイ。
最もマイペース。 誰にも愛されるナイスキャラクター。


ユールちゃん
子育ても慣れたもの。 ちびペキ達には付かず離れずの抜群の距離感。
立派な偉大なるマザーである。


まさにとてつもなくカワイイ盛りであった。
いつの間にやら、また遅くまでお邪魔してしまいまして、本当に申し訳ないです。


OmakeOmake
これは誰や? 食欲がそうさせる... 離乳食の入った器へのダイブ...


2月17日は、坂口憲二のオヤジ「坂口征二サンの誕生日」
坂口道場Official Site

written by N.Y.

ペキニーズのゆかいな仲間たちはコチラにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズ

| SOURIと& | 05:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
2011
Migikarayondemo)ニクノオオイオオノクニ
今年も4649
4649


新年早々(正式には昨年の暮れ)、飛び込んできたBIGなニュース!

気になるアナタは『モノオモイ』を見よ!


1月4日は、ミナミの帝王「竹内力サンの誕生日」
竹内力公式サイト

written by N.Y.

ペキニーズのゆかいな仲間たちはコチラにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズ

| SOURIと& | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
犬鳴山
Kogoto)昨日はいい夫婦の日だったが...


20日(土)、そろそろ紅葉を堪能してみようと大阪府泉佐野市の犬鳴山に行った。

犬鳴山、不思議な名前。 その名前の由来について調べてみると

「宇多天皇の御代、紀州の猟師がこの山域で狩りをしていた際、突然連れていた
犬が激しく鳴きだし、結果猟師が射ようとしていた鹿が逃げてしまった。
怒った猟師は犬の首をはねたのだが、その首はそれでも飛び跳ね、今まさに
猟師に襲いかかろうと狙っていた大蛇に噛み付いた。
犬は、主人が大蛇に狙われていることを知って鳴いていたのであった。
愛犬に救われたと気付いた猟師は、これを悔いて七宝滝寺の僧となって愛犬を
供養した。
このことを聞いた天皇は、いたく感動し、七宝滝寺に『以後「いぬなきさん」と
改めよ』と勅号を賜った」と伝えられている。
(Wikipediaより)


何たるアホ猟師。

そんなアホ猟師を助けようとするなんて、何て健気な犬。

無論、ワガヤのSOURIクンにはそんな健気さは皆無。


犬鳴山のはじまりはじまり

インディアナ・ジョーンズもビックリな一大スペクタクルが!(USO)

今シーズンのトレンド、落ち葉イヤリング

「イヤリングはいいんだけど、このドヤ顔が嫌よね〜」(ピーコ)

賽銭箱へ一直線

しかし、SOURIクンには鼻水くらいしか入れる物なし

出世のぼり、連発

SOURIクンが出世して、これ以上、生意気になるのも困る

テカっている小坊主の説法など聞く耳持たず

脂性の小坊主は自動音声で、鐘を撞くことをやたらと勧めてくる

結果、ちょっと早かった

まだまだ、緑の部分多し。 もう少しで絶景になりそうな気配


大蛇に出くわすコトをほのかに期待していたが、残念。

仮に出くわした場合、SOURIクンはカイヌシに「大蛇と戦え!」と
吠えるのではないだろうか。 それもまた犬鳴山


11月23日は、リアル・スーパーマリオ「ドン・フライ選手の誕生日」
ドン・フライ(Wiki)

written by N.Y.

ペキニーズのゆかいな仲間たちはコチラにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズ

| SOURIと& | 06:02 | comments(2) | trackbacks(0) |